♡なとの自由LIFE♡

日常/暗号通貨/旅行/読書/サロン開業

3月突入!やりたいことを書き出してみる☆

ついに3月突入です!

 

2018年になってもう3か月!

早いなー・・・

 

今日は私のやりたいことを書いていこうかな!

 

まずは、やっぱり旅行!

東京、大阪は絶対行く!

四国、九州も行きたいなー

ツアコン時代に日本は結構行ってるけど、

やっぱり日本はいいとこです(*´ω`*)

 

海外ではヨーロッパ、ブラジル行きたいな!

行きたいとこありすぎる!

 

最近、旅行行けてなくて旅行行きたい症候群がひどいです・・・笑

とりあえず、飛行機に乗りたい!

 

次に読書!

読み返したい本と新しく読みたい本がたくさんあるのです笑

 

1冊目:チーズはどこへ消えた?

 

2冊目:ゴール―最速で成果が上がる21ステップ

この二つはもう何回読み返してもいい!

おすすめです!

 

新しいく読みたい本はまた今度紹介しようかな!

 

ということで、3月も楽しく自由に過ごしていきますヽ(*´∀`)ノ