♡なとの自由LIFE♡

日常/暗号通貨/旅行/読書/サロン開業

暗号通貨

今日は暗号通貨について!

 

始めたのは2017年の5月頃です。

私が主に使ってるのはBinance、ZaifCoincheckです!

 

持ってる通貨

Bitcoin(BTC)

NEMXEM

Ripple(XRP

Ethereum(ETH)

Bitcoin Cash(BCH)

NEO(NEO)

Verge(XVG)

MIOTA(IOTA)

Stellar Lumens(XLM)

TRON(TRX)

VIBE(VIBE)

 

ZaifでBTC、XEM、ETHの積み立てをしてます!

私は Ledger Nano Sで通貨を保管してます!

これは必須!!

CC事件もあったしね・・・

私はほぼ移動してたから問題なしだったけど(´-∀-`;)

 

たまにビットフライヤーのFXで遊んでます笑

 

今回は私の持ってる通貨紹介でした(*´ω`*)

 

Binanceのフィッシング詐欺が増えてるみたいなので気を付けてくださいね!!

 

Binance登録はこちら

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で